-- お引っ越ししました --
--.--.-- (--) 
スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | PageTop | Edit |
2005.05.26 (Thu) 
 子育てに失敗?
050526_hana.jpg

前のエントリ『花が咲きました。』の我が子の全体像です。

子育て失敗しちゃってますか?
性格はねじ曲がってしまって、こんなにやせっぽちの
ひょろひょろした姿なのですけれど・・・。
しかもだら~んとしています。

これがこの植物のあるべき姿なら良いのですが(^^;)
2005.05.13 (Fri) 
 本当の名前は。
050429_hana.jpg

この花なんだろう?と調べてみました。

とある図鑑に、カワジサ
他で見たのはカワジシャ
そしてカワヂシャ

Google検索をしてみると上から、36、252、833件。
カワヂシャということで決定。
2005.04.18 (Mon) 
 ならんだならんだ。
050409_bajitulip.jpg

ここ数日風が若干強かったですね。
すっかり桜も散ってしまいました。
たった一週間だったけれど、楽しませていただきました。

チューリップも風にグラグラとゆれてて
頭ぶつけあったりしているようで・・・
見ているとなんだか面白いですね。
2005.04.07 (Thu) 
 本日のサクラ情報
等々力の桜

本日4月7日の等々力渓谷のサクラです。

朝は曇ってましたので、どんよりした感じです。
サクラ、見頃です。
あちらもこちらも満開です。

けれど、こちらにはもっと明るいピンクの花咲いてました。

≫続きを読む
2005.04.01 (Fri) 
 春が来た
050320_yukiyanagi.jpg

今日から4月です。

無事にサクラの開花宣言も出ましたし、花粉症も全開。
すっかり春です。
sakura.gif

写真はユキヤナギです。
ピンクだとまた雰囲気違って、いいですね。
