-- お引っ越ししました --
--.--.-- (--) 
スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | PageTop | Edit |
2004.12.25 (Sat) 
 Happy holidays!!
CAKE

Happy holidays!!
2004.12.24 (Fri) 
 クリスマスの赤い星
赤い星

わが家のクリスマスの星。
スウェーデンのもので、もう何十年も経っています。

紙でできていて、折り畳み式。
中にライトを入れてあります。

隙間から漏れる光がキレイなのです。

※うちのもうひとつの星(ハリセンボン)はこちら

2004.12.13 (Mon) 
 青い・・・
BLUE TREE
青色LEDのツリーは、静かな雰囲気です。


≫続きを読む
2004.12.08 (Wed) 
 Christmas CARD
Johnson
“My name is Johnson , HO-HO-HO~!”
(※そんなことはどこにも書いてありません。)

このCardはもう10年ほど前にもらったものです。
友人が、このサンタに「ジョンソン」と名前をつけてくれました。
2004.12.07 (Tue) 
 おりがみツリー
おりがみでツリー
おりがみツリーはすぐれものです。
ちゃんとてっぺんに星まで!

