-- お引っ越ししました --
--.--.-- (--) 
スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | PageTop | Edit |
2005.09.02 (Fri) 
 色で元気。
ランタナ1

恵比寿ガーデンプレイスのランタナです。

≫続きを読む
2005.07.22 (Fri) 
 バッチのような
050718_lantana02.jpg

ランタナって本当にバッチのよう。


2005.04.19 (Tue) 
 ラッキーフラワー!
050419_lantana.jpg

たまたまパラッと見たフリーペーパー。
4/15~4/21の運勢(蟹座)ラッキーフラワーはランタナ
!!!
ランタナもメジャーな花になりましたね。
(私が知らなかっただけでしょうか?)
そろそろランタナの季節が来ていますね。
近所のコバノランタナも、紫の葉っぱのまま花を咲かせています(^^)

ところで。
その隣に書いてある「ラッキーフードは冷凍食品」・・・。
他の星座には「宅配ピザ」「スナック菓子」・・・。
体に悪そうな星占いでした。


2004.12.02 (Thu) 
 車の名前にいかが?
ランタナ
あこがれの白と、華やかなピンク。
まだまだランタナがんばってます。

≫続きを読む
2004.11.10 (Wed) 
 光の角度は変われども。
lantana
花を照らす光の角度は、どんどん傾いてきていますが、
相変わらずランタナは元気に咲いています。

このランタナ、他の木とからまりながら、高さはなんと2mくらい。
一番元の幹の太さは、手首ぐらいありましたよ!


