-- お引っ越ししました --
--.--.-- (--) 
スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | PageTop | Edit |
2005.08.22 (Mon) 
 はなび。
050820_hanabi.jpg

8月20日の花火です。

風が強くてどんどん花火が流されていきました。
涼しくて気持ちの良い花火大会でした。

ここ数年では一番の人出だったように思います。
大会終了後だいぶたっても迷子のアナウンスが
聞こえていて、心配になりました(T_T)
2005.08.22 (Mon) 
 花火前のひととき。
050820_sky01.jpg

8月20日の夕方です。

19:00からの花火大会を前に、場所取り中。
夕焼けがとてもキレイでした。

≫続きを読む
2005.05.02 (Mon) 
 タモ網持って川へ
小さな魚

いいお天気なのでタモ網を持って川へ行きました。

川を眺めると、瀬のあたりで大騒ぎが。
巨大なコイののっこみシーズンです。
がんばれコイ!

≫続きを読む
2005.03.25 (Fri) 
 青空寒い。
050325_sky.jpg

今日は風が冷たいけれど、いいお天気です。

狙うは夕焼けです。
2005.03.04 (Fri) 
 雪遊ぶ
雪だるま

今日はいい雪でした。

完全武装で街へ出れば、雪も気になりません。
雪だるまも作っちゃいます。

フリースの手袋ではあんまり役に立ちません。
かといって、街にスキーグローブは重装備すぎます。
もっと薄手の街用の防水手袋あればいいんだけどなぁ。
(ゴム手袋?)

こんな本を発見。(内容はよくわからない)
面白そう、でも値段に驚きます。

雪と氷の事典
雪と氷の事典
日本雪氷学会
