-- お引っ越ししました --
--.--.-- (--) 
スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | PageTop | Edit |
2005.09.05 (Mon) 
 やや曇り。
9月3日の夕方

9月3日の夕暮れです。

日中は時折小雨に降られました。

けれども。
まさか夜にあんな豪雨に見舞われるとは思いませんでした。
多摩川の水位もぐいぐいあがっていき・・・
なんとなく寝付けない夜でした。
2005.08.29 (Mon) 
 波のように雲が。
29日の空

8月29日の空です。

波のように、扇形に絹雲?が出ていてキレイでした。
一斉を風靡したジュリアナ東京の扇子(略してジュリ扇)みたいでした。
この写真ではもう崩れかかってますが・・・

ところで今日は東京23区上空でSKY MESSAGE見られたようですね。
見た見た!って話をクヤしがりながら聞きました。
明日も東京上空で見られるようです。

りおさんの写真は雲がふわふわですごく素敵ですよ!
2005.08.19 (Fri) 
 この向こうに・・・
050812_sky.jpg

8月12日の伊豆あたりの空です。

晴れていればこの向こうには富士山見えるのですが、
この日は雲が多かったです。
2005.07.31 (Sun) 
 しましま
050731_sky02.jpg

今日も暑かったです。

空も真っ青で、今日は雲がしましま。
2005.07.29 (Fri) 
 長~い飛行機雲。
050728_sky.jpg

7月28日の夕方です。

飛行機雲が見えて、伸びて伸びて伸びて・・・。
長~くなって。

夕日に赤く光りました。
