-- お引っ越ししました --
--.--.-- (--) 
スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | PageTop | Edit |
2005.09.05 (Mon) 
 またblogお引越しました。
blog_top03.gif

blog2サーバーはどうにも調子が悪いらしいのです。

・・・ということでお引っ越ししました。
BlogPeopleとMyblogListは、URLお引越申請中です。

http://kickitnow.blog21.fc2.com/

今度はblog21サーバーです。
引き続きよろしくお願いします(^^)

追記
しまった。
なんかやらかしてしまったようでエントリがあれれに。
しばらく閉鎖してどうにかこうにかがんばります(^^;)

更に追記
本日9月6日、ようやく見られるようになりました。
2005.09.05 (Mon) 
 やや曇り。
9月3日の夕方

9月3日の夕暮れです。

日中は時折小雨に降られました。

けれども。
まさか夜にあんな豪雨に見舞われるとは思いませんでした。
多摩川の水位もぐいぐいあがっていき・・・
なんとなく寝付けない夜でした。
2005.09.03 (Sat) 
 食べやすい形。
お茶羊羹

このお茶羊羹。
紙の筒に入っています。

大きさは高さ5cmくらい。
写真がやけに大きく見えてしまいますが、ひとくちサイズです。

下から指でぎゅうと押すと、ようかんがニュー
出てきて食べられる、という仕組みです。

お土産にすると結構喜ばれます(^^)


2005.09.02 (Fri) 
 高い…。
050830_60.jpg

高い、高いです。
足元までガラスはちょとこわいです。
というより、飛び降りたくなります。

しかも、

≫続きを読む
2005.09.02 (Fri) 
 色で元気。
ランタナ1

恵比寿ガーデンプレイスのランタナです。

≫続きを読む
2005.09.01 (Thu) 
 泥つき。
ニイニイゼミ

ニイニイゼミのぬけがらです。

小さくて丸くて泥だらけ。
愛らしく、手元に置いておきたくなります。

※大きさは2cmほど。必ず泥だらけです。
2005.09.01 (Thu) 
 やらせのセミ?
セミ殻

こんな不安定な場所で、まさか。

・・・と思ってハッとしました。
前にもこんなことがあったような。

昨年、タツヤさんに『位置的にありえないなぁ(^_^;)』と言われた状態・・・。
また今年も誰かがやってくれたんでしょうか。
何しろ昨年と同じ場所です(^^)
