-- お引っ越ししました --
--.--.-- (--) 
スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | PageTop | Edit |
2004.09.15 (Wed) 
 錆びた消火栓
錆びた消火栓
東京自転車生活さんの『消火栓.BLOG』にトラックバックです。

この消火栓は、静岡県の天城のあたりで道に迷ったときに見つけました。

歩き始めてからすでに4時間を経過し、5月というのにすごい暑さで、
消火栓から水が吹き出たらシアワセだろうなぁと思って眺めていました。
実際使用に耐えうるものなのかどうかは、わかりません。

この近辺は、錆びた橋錆びた車錆びたバス停と、錆び錆びづくしでした。

micioさんのところの錆び錆び消火栓も、いい感じです(^-^)
コメント
この記事へのコメント
ご注意を!( ゜∀゜)

2004/09/15(水) 15:01:55 | URL | micio | [ コメントの編集 ]
マンガの噴水のようにプシュー!というのを想像していました(^^;)

2004/09/15(水) 20:22:40 | URL | Bake | [ コメントの編集 ]
気をつけないとっ(^^)b

2004/09/16(木) 11:12:41 | URL | poka | [ コメントの編集 ]
自販機見つけたときはオアシスでしたよ(T.T)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | Bake | [ コメントの編集 ]
いざというとき、働けるんでしょうか?

2004/09/16(木) 23:36:45 | URL | jinx | [ コメントの編集 ]
隣にあるホース入れ?もかなり危険そうです。

2004/09/17(金) 09:46:52 | URL | Bake | [ コメントの編集 ]
わび、さびの世界ですね(違うっ;)

2004/09/24(金) 04:03:32 | URL | マージ | [ コメントの編集 ]
(いつから錆びマニアに……)

2004/09/24(金) 11:23:40 | URL | Bake | [ コメントの編集 ]
コメントを投稿する
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。
URL :
Comment:
Pass :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
日本最西端の島・与那国島で見つけた錆び錆び消火栓です。
1970/01/01(木) 09:00:00 | Diario
消火栓を見ると”はなぢ”は出ませんが (^^;、写真は撮りたくなります。なぜでしょう...
1970/01/01(木) 09:00:00 | 東京自転車生活
ちなみにここの商店街には、月ごとの花
1970/01/01(木) 09:00:00 | KAIGAN
注:平泉では、ありません。...
1970/01/01(木) 09:00:00 | ひゐ⊃(≠ち ∋ゑを⊃レナ∋ぅ
浜風がいつも吹き抜ける、海をのぞんだ丘のうえの消火栓。 すっかり潮風に錆び付いた、赤銅色です。 長年漁をつづけて、潮にすっかり肌が染まった海の武骨な男のごとき、重々しい風貌があります。 性格もかなり頑固そうですね。 「東京自転車生活::消火栓.BLOG」 にト
1970/01/01(木) 09:00:00 | ごたまぜの引き出し
しかも
1970/01/01(木) 09:00:00 | KAIGAN
管理人の承認後に表示されます
1970/01/01(木) 09:00:00 |
・神戸の消火栓【Diario】micioさん 錆び付いた与那国島の消火栓です。
1970/01/01(木) 09:00:00 | 東京自転車生活
自転車でよく通るところなのに今頃気づくとは
1970/01/01(木) 09:00:00 | 隠れ家
紅葉を楽しんでいるのか、消火栓watchingかと思
1970/01/01(木) 09:00:00 | 隠れ家
