-- お引っ越ししました --
--.--.-- (--) 
スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | PageTop | Edit |
2004.09.19 (Sun) 
 LiveSTRONG多摩川オフに参加しました
腕集合!
9月18日。
東京自転車生活のjinxさん企画の、LiveSTRONG多摩川オフに参加してまいりました。
LiveSTRONG Ring

当初リングの受け渡しのみのつもりでいたのですが、
何を思ったか、手入れの悪いママチャリで参加させて頂きました。
出発前のひととき
二子橋川崎側に集合すると、当然わかってはいたのですが
速そうな(高そうな)自転車が続々と集まるではないですか。

ママチャリの存在は非常に違和感があったのですが、ここはLiveSTRONGの輪。
みなさん、思っていても何も言わないでいてくださったようです…。
お心遣いに感謝します。

さて。
前日夜に、とある事情で10kmも?ランニングする羽目になった私。
そのせいもあってか、出発するなり足が重い…
でも、爽やかな気候と、見慣れない新鮮な景色、プラス黄色いリングで
いつのまにかラクになりました。

上空でチョウゲンボウ(猛禽)がハンティング!
眼を奪われ、スピードダウン…おっといけない。
堰に鳥と子供が群がってるよ…って…あらら、またスピードダウン。
切れておっかけて、の繰り返し。(後続の方スミマセンでした)
よそ見しないでちゃんと走れ!自分!

時折みなさんに声をかけていただいて、とうとう府中の森まで走る事ができました!
再度、腕集合
府中の森で、草の上でランチしておしゃべり。
話をしていて、自転車の種類や楽しみや目的は人それぞれだけれど、
自転車に乗るのは楽しいぞ!という気持ちがすごく伝わってきました。

帰り道はそれぞれということで、で府中で解散になりました。
私は、行きは一生懸命でよく見られなかった景色を堪能しました。
空
向かい風が強くて、途中から多摩川沿いを離れ、住宅街に入りました。
マンホール写真を撮ったり(失敗)、スーパーに入って物色したりと
色々ふらふらしながら、帰ってきました。
戦利品の黄色いリング ポテコ※Yellow Ring!?
楽しかったです。
jinxさんはじめ、みなさん。
楽しいひとときをありがとうございました!
真っ赤に焼けてます!!
コメント
この記事へのコメント
次はぜひスポーツ自転車に手を出してみてください!

2004/09/20(月) 19:42:22 | URL | しう | [ コメントの編集 ]
このくらいがちょうどかも…(^^;)

2004/09/21(火) 10:39:50 | URL | Bake | [ コメントの編集 ]
プジョーはドコ行ったのさ。

2004/09/22(水) 10:46:18 | URL | けるびん@札幌 | [ コメントの編集 ]
治安が悪いです。

2004/09/22(水) 13:57:49 | URL | Bake | [ コメントの編集 ]
なんてこと!!!

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | けるびんびん@札幌 | [ コメントの編集 ]
コメントを投稿する
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。
URL :
Comment:
Pass :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日は参加してる自転車blogリンク「チャリメイツ」の多摩川サイクリングオフに行
1970/01/01(木) 09:00:00 | ポタ食
ちと時間が開きましたが、参加された皆様お疲れさまでした。 ちょっと風が強かったですが楽しい会になり、よかったです。 私は府中での解散後、ガス橋ま
1970/01/01(木) 09:00:00 | nature Day
2週間で20名の方とお会いしました (^^)
1970/01/01(木) 09:00:00 | 東京自転車生活
