-- お引っ越ししました --
--.--.-- (--) 
 スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | PageTop | Edit |
2004.10.21 (Thu) 
 テンを見つめて。
天を見つめる
今日は上弦の月なのかなぁ?
きっちりと半月に見えます…。

今日の夕方は、夕焼けも富士山もきれいに見えました。
ちょうど反対側には、半月が。
空

物憂げにテンを見つめているのは。
テン=貂
イタチの仲間です。

・・・のえりまきです。
テンのえりまき
なんでも、東北地方在住の知り合いが撃ったとかで…。
生きてるのはいいですが、これはちょっと…。
なぜかツメもものすごく鋭いままなのですよ。
剥製レベルです。

私がきっと喜ぶと思ってということでしたので、むげに断ることもできません。
テンテン(ベタ…)と名前を付けて保管してあります。

季節がら、ちょうど虫干し中でしたので、一緒にお月見を…(T.T)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
関係ないけれどサイドにいる股旅、我が家の家宝です。

2004/10/22(金) 19:38:41 | URL | micio | [ コメントの編集 ]
これ聞くと、さすらいたくなるんです!

2004/10/22(金) 22:19:36 | URL | Bake | [ コメントの編集 ]
コメントを投稿する
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。
URL :
Comment:
Pass :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
夜の闇のなか、とてもキ
1970/01/01(木) 09:00:00 | Diario
