-- お引っ越ししました --
--.--.-- (--) 
スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | PageTop | Edit |
2004.12.02 (Thu) 
 車の名前にいかが?
ランタナ
あこがれの白と、華やかなピンク。
まだまだランタナがんばってます。

このランタナは、こんなところにありました。
NISSAN
数ヶ月前にできた、NISSANの新しいショウルームです。
植え込みに色とりどりのランタナが植えられています。
OPEN当初はちょうど花盛りだったのですが、場所がら
写真が撮りにくかったのです。

そのころ満開だったランタナも、だいぶさみしくなっているような気がします。

ところで、『LANTANA』って車の名前にどうでしょう?
コンパクトカーで、色もカラフルにランタナ色にして。
ビビッドオレンジとか、かわいいですよ、きっと。


コメント
この記事へのコメント
どこかで作らないかなぁ…。

2004/12/02(木) 13:18:01 | URL | めりすた | [ コメントの編集 ]
それに色々な色作って楽しいかも♪

2004/12/02(木) 13:54:32 | URL | たかこ | [ コメントの編集 ]
それって『マーチ』そのまま・・・

2004/12/02(木) 21:39:52 | URL | Bake | [ コメントの編集 ]
コメントを投稿する
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。
URL :
Comment:
Pass :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「そろそろ終わり…?」とは思っているのですが… Photo:「ランタナ…」in
1970/01/01(木) 09:00:00 | MerrySTYLE BLOGS
私も誰かに言われてみたい a01 ...
1970/01/01(木) 09:00:00 | Angel Heart
