-- お引っ越ししました --
--.--.-- (--) 
 スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | PageTop | Edit |
2005.03.11 (Fri) 
 ぎゅうにゅうジャム
ジャム
いでぼくの牛乳ジャム、というものを見つけました。

牛乳ジャム
しかもチーズ風味
ものは試し、と買ってみました。

ジャム塗る
とりあえず、パンにつけて食べてみます。
食べたことがあるようなないような。
・・・不思議な味でした。

菓子パンの「ミルククリームサンド」に入ってるクリーム
のような感じでしょうか・・・。しかもあまり甘くない。
さっぱりとしてて、粘度も低い感じ。
チーズ風味というほどではありません。

うむ。
沢山は食べられません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バターでもチーズでもヨーグルトでもなく、ジャム!?
ジャムおじさんファミリーもビックリな商品ですね。

ところで、ジャムを辞書検索したところ、
「果物に砂糖を加えて加熱し、濃縮した保存食品」
ということでした。となると・・・。

い、違法表示だ!
Bakeさん、今すぐ消費者センターに連絡を!!
(ハイ、めでたくミニコント終了です(^_^;)

2005/03/13(日) 01:07:54 | URL | タツヤ | [ コメントの編集 ]
■タツヤさん、検索ありがとうございます・・・
ジャムの定義ってあるんですねぇ。
勉強になりました。
砂糖いれてぐつぐつすればOKと思ってました。

有名なFAUCHONのミルクジャムっていうのもありましたね。
それとは全然違うお味でしたよ(^^)

2005/03/14(月) 18:30:18 | URL | Bake | [ コメントの編集 ]
コメントを投稿する
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。
URL :
Comment:
Pass :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
