-- お引っ越ししました --
--.--.-- (--) 
スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | PageTop | Edit |
2005.04.01 (Fri) 
 何層にも重ねた雲
050320_sky01.jpg
(※クリックで別窓拡大)
4月、新年度記念で大きな写真で。
というよりも、この驚きは大きなサイズでないと伝えられないです。
(え?大きくないですか?)

2005年3月20日の雲です。
目を疑うようなすごい雲でした。

050320_sky02.jpg
(※クリックで別窓拡大)
ぎりぎり3倍ズームでがんばってみました。
うわ~やっぱりすごい!
何層にも何層にも雲が重なって・・・これは芸術です。

自然てすごいなぁとつくづく思います。
何度も見返しては、ああ~・・・とため息をつく大傑作雲。

エビ雲も別の意味ですごかったんですけど、今回は素直に感動です。
コメント
この記事へのコメント
わぁ~!すごぉ~ぃ
たなびき方が 金斗雲みたいですぅ。

2005/04/02(土) 15:00:24 | URL | さぶりな | [ コメントの編集 ]
大きな鯨に見えました。実際に見ると開放感もあって、もっとすごかったんでしょうねえ。
雲は面白いですね、いろいろな顔を見せてくれて。楽しかったです(エビ雲も見せていただきました(^^)
三宅

2005/04/03(日) 11:49:22 | URL | 三宅信光 | [ コメントの編集 ]
■さぶりなさん、こんばんは!
きんとうん、なるほどそうも見えますねー。
雲は見え方色々で楽しいです。

2005/04/03(日) 19:32:03 | URL | Bake | [ コメントの編集 ]
■三宅さんこんばんは。
実際に見た雲は、これだけでなくて…。
辺り一帯、こんな妙~な雲がぽかぽか浮いていたんです。
こういう層になった雲は初めて見ました(^^)

2005/04/03(日) 19:33:53 | URL | Bake | [ コメントの編集 ]
コメントを投稿する
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。
URL :
Comment:
Pass :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
