-- お引っ越ししました --
--.--.-- (--) 
 スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | PageTop | Edit |
2005.04.12 (Tue) 
 サクラサイクリング・その1
神学院のサクラ

4月9日。
今日を逃してはサクラが楽しめない!
・・・というわけで、サクラサイクリングです。

まず、神学院のサクラからSTARTです。
両側から囲まれるようなサクラ並木です。
道路の真ん中にまで出て写真を撮る気持ち、すごくわかります。

呑川緑道

神学院の坂を登りきって、直進直進。

呑川にたどり着きました。
ここは世田谷区の桜の名所。
ずっと続く穏やかな雰囲気の桜並木です。

水の流れと、サクラはぴったりと合いますね。
流れていくサクラの花びらなど大変風流です。

呑川

この先も、ぐんぐんと直進します。
このあたりはサクラの花だらけで、飽きない道です。

そして、駒沢公園に到着。
駒沢公園


サクラサイクリング・その2に続きます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。
URL :
Comment:
Pass :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
天気予報によると、月曜日の天気は雨。ということで、今週末はお花見サイクリングと決めていました。向かった先は、埼玉県志木市。目的地の新河岸川河川敷に到着すると、満開の桜が迎えてくれました。河川敷最大のメリット。それは土手の斜面がお花見に適しているということ
2005/04/14(木) 00:19:59 | KAIGAN
