-- お引っ越ししました --
--.--.-- (--) 
スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | PageTop | Edit |
2005.04.14 (Thu) 
 雨が降らなくてもへっちゃら。
050409_kappa01.jpg

このカッパは、頭上のお皿から水が出るので
雨が降らなくても大丈夫。
しかも、水がわき出る魔法のひょうたんを持っています。

ねえねえお母さん。
・・・と腕を引っぱる子カッパ?がキュートです。

ここは砧公園だと思ってたら、区立大蔵運動公園でした。
隣接しているので、砧公園と疑わずに大人にまで育ってしまった。
新しい発見。
050409_kappa02.jpg

木造のアスレチックや、カラフルな遊具があったりして、
懐かしく楽しい場所です。
コメント
この記事へのコメント
わぁ~、かわいいデザインの水のみ場があるんですね♪まん丸の目に胸きゅんってかんじです。
桜も咲いてるし、こんな環境のいいところで子供時代をすごせて良かったですね~。

2005/04/14(木) 11:58:47 | URL | きのこ | [ コメントの編集 ]
■きのこさんこんにちは。
桜、きれいなんですよ。
国分寺崖線の上に当たる場所で、崖すべりもできます。
下にまで降りると湧水の流れがあって、世田谷とは思えないかも(^^)

2005/04/15(金) 08:55:01 | URL | Bake | [ コメントの編集 ]
可愛いし、いいデザインですね、河童さん。ずーっとあったのですか?子供の頃からの思い出があるところって、気持ちが安らぎますよね。
三宅

2005/04/16(土) 19:47:52 | URL | 三宅信光 | [ コメントの編集 ]
■三宅さんこんにちは!
アスレチックの記憶はあるんですが
カッパの記憶はないんです。
きっと手も洗わずに帰っていたんでしょうね(^^;)

2005/04/18(月) 10:28:56 | URL | Bake | [ コメントの編集 ]
コメントを投稿する
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。
URL :
Comment:
Pass :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
神戸のとある街角で河童に出会いました。
2005/04/14(木) 11:33:46 | Diario
