-- お引っ越ししました --
--.--.-- (--) 
 スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | PageTop | Edit |
2005.04.19 (Tue) 
 SMILE。
050417_pan.jpg

玉川高島屋の地下、木村屋で買いました。
キャラメルメロンパンです。

ショウケースの中からニコニコ見てました。
ずらーっと並んで、ニコニコと。

見ていたら、焼き立てですよ!と声。
焼き上がった時間を見てみたら、5分前です。
・・・とりあえず、買ってしまいました。

ニコニコの中にはキャラメルクリームが入っています。
お味は・・・「甘!!!」
(私にはちょっと甘すぎますがキャラメル好きな方にはいいと思います)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Bakeちんは「顔モノ」に弱いねぇ☆
pokaにはイマイチかわぃくなくみぇるよ~♪

2005/04/20(水) 09:53:12 | URL | poka | [ コメントの編集 ]
■pokaちゃんこんにちは。
そうですねー。
顔書いてあったりすると買うかも。
でも、アンパンマンとかは買いません(^^)

2005/04/21(木) 12:20:15 | URL | Bake | [ コメントの編集 ]
コメントを投稿する
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。
URL :
Comment:
Pass :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
