-- お引っ越ししました --
--.--.-- (--) 
 スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | PageTop | Edit |
2005.06.06 (Mon) 
 配水塔を見てきました。
ぼんやり赤い

5月22日に、駒沢給水所配水塔照明点灯情報としてエントリしました。

6月3日に、見にいってきました。

何度見てもいい雰囲気です(^^)

真っ暗なように見えますが、フォトショップなどを使うと
見えていない部分もちゃんと写っていることがわかります。
配水塔の勇姿

たまには昼間に見に来ようと思いました。

点灯は、7日までです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。
URL :
Comment:
Pass :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
