-- お引っ越ししました --
--.--.-- (--) 
スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | PageTop | Edit |
2004.06.13 (Sun) 
 谷川緑道の先まで…
いいお天気になったので多摩川縁を歩きました。

ついでに谷川緑道のアジサイなど眺めつつ、てくてく散歩です。
アジサイの道

いつでもこの道は花が咲いています。
クチナシの花のいい香りもします。
でもやはり今はアジサイが一番です。
まるで花束のように、いろんな花が集まっています。


現在流れている野川は、河川工事で川筋が大幅に
変更になるようですね。

ずっと工事していたのは知っていましたが、まさか
現在の川筋が埋められてしまうとはつゆ知らず…
河川工事のおしらせ
平成18年度完成を目指しているようです。
ですが、護岸1mに、105万円もかかるそうですよ!!!
コメント
この記事へのコメント
川の流れを変えるなんて、凄いことしますよね。

2004/06/14(月) 18:17:16 | URL | jinx | [ コメントの編集 ]
おっ!と思っても追いつけなさそうです。

2004/06/14(月) 20:24:04 | URL | Bake | [ コメントの編集 ]
コメントを投稿する
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。
URL :
Comment:
Pass :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1970/01/01(木) 09:00:00 | 東京自転車生活 :
