-- お引っ越ししました --
--.--.-- (--) 
 スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | PageTop | Edit |
2005.08.25 (Thu) 
 高ーーーい。
落ちる・・・

こ~んなところに行ってきました。

ここは小河内ダムです。
展望台から下を見たところ。
うっかり飛び降りたくなってしまいます。

毛の生えたカタツムリはこの小河内ダムのダム湖である
奥多摩湖をふらふらと歩いていて見つけたんです。

毛の生えたカタツムリだけでなく、色々な虫なども
見ることが出来ました。すっごく楽しい場所です。

ダムの景色

天気が悪かったせいか、森林の香りを濃く感じて
すっかり森林浴でリラックスできました。

虫たちは、追々紹介します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Bakeさん、こんばんは。
奥多摩湖にはドラム缶橋があるんですよね。
秋川渓谷と合わせて行ってみたい場所です。
それでは生物レポート、楽しみにしています。
カタツムリに続いて、粘着質系なのか!?

2005/08/25(木) 21:38:51 | URL | タツヤ | [ コメントの編集 ]
■何度もコメントチャレンジありがとうございます・・・
私自身、コメントに失敗し続けて自暴自棄に。

ドラム缶橋って浮き橋でしょうかー。
今回そちらへは行かなかったんです。
歩いたら酔って吐きそうですね、浮き橋。
奥多摩ってすごくいいところでしたよ!

生物レポートというほど撮ってませんよー(*_*)

2005/08/26(金) 15:54:00 | URL | Bake | [ コメントの編集 ]
コメントを投稿する
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。
URL :
Comment:
Pass :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
