-- お引っ越ししました --
--.--.-- (--) 
 スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | PageTop | Edit |
2004.06.22 (Tue) 
 毛玉雲
6月20日は、いいお天気で風が強い一日でした。

そんな日は、空はものすごく面白いです。
いいお天気

雲のひとつに目をやると…毛玉のようなふわふわ雲です。
(ピントがぼけてるのではないです)
毛玉雲

毛玉のような、綿毛のような。
丸くてつるんとした雲が浮かんでいました。

数分後、よく見ると毛が生えてる。
毛が生えてる

だいせいの脳の、だいせいさんは、アイスを食べるゴリラのようだと
称していた雲の『手の部分
自分は握りこぶしみたいだなぁ、と思っていました。
アイスかおまんじゅう持ってるように見えてきました。
ぐー

びよ~んとムシみたいに伸びた雲にかくされたり…。
伸びる雲

左を見ると、まさにヒツジみたいな雲も。
ひつじ

空は楽しいのです。

雲・空
【 雲・空 】 田中 達也
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
またお暇な時に遊びに来て下さいね(^^)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | Lavande | [ コメントの編集 ]
Lavandeさんの写真、すごく楽しみです!

2004/08/06(金) 08:32:04 | URL | Bake | [ コメントの編集 ]
コメントを投稿する
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。
URL :
Comment:
Pass :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
