-- お引っ越ししました --
--.--.-- (--) 
スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | PageTop | Edit |
2004.07.11 (Sun) 
 夏の空 夏の雲
もう夏だなあと思います。
梅雨はどこに行ったんでしょう。

真っ白い雲。
やけにコントラストの強い風景。
目が痛いような景色です。
夏の川

ここ一週間くらいで、アブラゼミがにぎやかになってきました。
耳でわかる、夏です。

ゴロゴロと遠雷もいいものです…
などといっているうちに、空が黒くなり、対岸で稲妻が光ります。

急な雨に、にわかに涼しくなり、何事もなかったようにまた、
夏の空が広がります。

夕暮れは、ぼんやり赤く、ヒグラシの声も聞こえます。

夏満載の一日でした。
夏の雲
コメント
この記事へのコメント
ヒグラシの鳴き声も、近所で聞きたいなぁ。

2004/07/12(月) 13:35:04 | URL | タツヤ | [ コメントの編集 ]
思わなかったです。

2004/07/12(月) 20:19:36 | URL | Bake | [ コメントの編集 ]
コメントを投稿する
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。
URL :
Comment:
Pass :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
そんなことを思った 文月の日曜 昼下がり
1970/01/01(木) 09:00:00 | KAIGAN
